もち子ちゃん、虹の橋を渡りました | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

こんなことって・・・

まだまだ一緒に生活を共にすると思っていました。

 

引き取って8ヶ月。もち子ちゃん、天国へ旅立ちました。

おそらく人間で言うなら、心筋梗塞なのだろうか・・・

 

昨日まで普通に生活していたんだけど、朝、亡くなっていました。

 

 

昨年末、ようやく毛も伸びたからサロンでキラキラ〜変身したばかり。


最後まで穏やかで、のんびりした子でした。

人の様子を伺うところがあり、感情を持っているんだろうか?とたまに思うこともあったけど。問題もなく、豆大福コンビと仲良く生活してたから・・・

 

信じられない。

 

 

だんだん・・・表情も豊かになり、イタズラもし始めて。

それも嬉しかった〜

 

 

 

死は病気からやってくるものとは限らず・・・

日々、生きていることが奇跡なのかもしれませんね。

 

朝起きて、息があるって凄いことなんだと教えてくれました。

ありがとう。

 

コロナの関係で、遺体を自宅まで引き取りに来てもらい・・・

あとは火葬をお任せする形です。

後日、遺骨を引き取りに行きます。今までの子と違い、立会はせず。

 

 

 

もち子ちゃん、幸せだったのかな。

感情のやり場が・・・少しずつ消化していくんだろうね。

ありがとう、もち子ちゃん。不思議な魅力を持った子でした。