アートチャレンジしてます、3日目・最終日 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

🌿精麻妖精の隠れ家🌿 Yukaさんからご紹介いただき
″10日間アートチャレンジ″
に参加させていただくことになりました。
チャレンジ企画は初参加です〜✨
いただいたご縁に感謝して
10日間投稿させていただきたいと思います。
・・・の予定でしたが、つなぐ方がおりません(汗)

 

 

今回で最後です。ありがとうございました💖
チャレンジ3日目
題名:「投影の世界、みな演者」
写真&瓶のコラージュ


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
10-day Performer/Artist Challenge 
「10日間アートチャレンジ」3日目・最終日
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
一日一枚、一切の説明なしに自らの作品をシェアし続ける。
そして同様にチャレンジしていただきたい方を指名します。
常に凛として行動し、情熱をもって、アートが本質的なものであることを示しましょう。
Every day, select an image from a day in the life of a Performer/Artist – a photo from a day you felt fierce or a memorable moment you’ve had during a performance/show, and post it without a single explanation, then nominate somebody to take the challenge.
That’s 10 days, 10 Performance photos, 10 nominations and 0 explanations.
Be active, be positive, be passionate… Raise Awareness of the Arts!

 

3日間、ありがとうございました!!

 

 

世界は投影

この世界、どうなるのかしら?

どう演じようかな