ビタミンDは太陽から摂取 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

昨日の激しい雨とカミナリが嘘のようでした。今日は素晴らしく良い天気。穏やかな1日となりました。朝から気持ちが良くて、ぽわ〜んとして過ごしていました(笑)

 

日が落ちる前に、少しだけ散歩。夕日が綺麗でした。

 

 

やっぱり外は気持ちが良いですね〜✨

 

マコモパンは発酵時間を半分の5時間にして作ってみました。1次発酵、2次発酵合わせて。ちょうど良い発酵状態でした。早いっ!!

 


 

そして、クリームチーズを中に入れて焼いてみたんです。美味しかったですよ〜。

パラダイス酵母って・・・本当にラクです💕

 

じゃがいものキタアカリじゃないよ〜(笑)

 

 

半分はプレーンのマコモパンにして、惣菜パンにしました。

 

 

それから・・・エキナセア、エルダーフラワー、マコモのブレンドしたハーブティーに。

これも合います!!
エキナセアは免疫力アップ、エルダーフラワーは抗アレルギー、マコモは腸内環境のために〜。

 

 

何だか・・・自粛期間が延びそうな話も出ていますね〜。

引き続き、ステイホーム生活を楽しみたいと思います(泣)