宇宙時計・図形36「宇宙が奏でる音」 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

 

宇宙時計・図形36「光の幾何学」


光の幾何学と子どもたちの善き理解者。回転が新たな回転をうみ出し、雲をよせ集めるようにして、星雲がうまれました。回転は宇宙、宇宙は回転。

宇宙と共に未来を創造しましょう。

 

 

当初、2週間の自粛は今日まででした。延びてしまったけど、自分が出来る事をして乗り切りたいと思います。

 

 

 

辻麻里子さんは「3.11」を風化させないよう祈りを込めて「宇宙時計」を描いたそうです。今は違った難局だけど、祈りを込め、実際に手を動かして描いていました。

 

 

いろいろと思うこともありますが・・・たくさんの気づきもあり良い時間でした。

 

おしまいっ!!