宇宙時計・図形34「夢の紡ぎ手」 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

 

宇宙時計・図形34「夢の紡ぎ手」
 

時空を超えて一瞬にしてすべてを見渡す。宇宙意識と共に夢をつくり、宇宙が観る壮大な夢を支えています。追えば逃げる、逃げれば追われる、宇宙の創造が終わらないように・・・

 

 

図形34で一気に睡魔がやってきた、時空を超えて一瞬にしてすべてを見渡すような目・・・と本には記述があります。この「一瞬にしてすべてを見渡すような目」の感覚を話される方も多く、とても興味深いです✨

 

描いているときの線の重なりが美しいのです〜

 

夢と言えば・・・東京に雪が降り、アイヌ刺繍のワンピースを着た女の子2人と日本茶を一緒に飲む夢を見ました(笑)
ゴールデンカムイのアシリパちゃんを思い出すのでした♡