宇宙時計・図形32「美」 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

 

 

宇宙時計・図形32「美」

 

美、バランス、シンメトリー。ぶれない音、ゆがみのない声、くもりのない魂。原点に立ち還るもの。宇宙的な美は永遠の中にあり、美は扉を開き、時空を軽やかに超えてゆくでしょう。

 

 

図形32の光は、手に触れると淡雪のように消えてしまう、はかない図形でもあった。

(藍の書より)

 

 

 

 

 

美しさは、いろいろな物事に置き換えられるから・・・考えさせられます。

 

美しさを感じるセンサーは奥が深いもので・・・
自分の中の暗い部分と明るい部分を統合していく過程で感度が上がる気がするんですよね〜。なので歳を重ねた今の方が楽しく感じるし、「美しい」と思うことが多くなりました。

 

 

まさに、風化や劣化は止められないですけど、包容力は増している感じです(笑)
歳を重ねるって良いな〜と感じる今日この頃なのでした!