大ちゃんのブーム | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

「完全に野生を忘れてしまったようだ」と娘は言います。そう・・・大ちゃん♂は穏やかで甘えっ子。誰かが椅子に座るとこんな感じでジーっと身を委ねますw

 

ホゲ〜としている顔が愛くるしい♡

 

娘の膝が好きな大ちゃん♂

 

写真は撮れませんでしたが、床に座ると立ったまま、私の肩にポンと両手を乗せてくれる大ちゃん♂は可愛い声でニャーと鳴きます。そのまま肩を揉む技を覚えて欲しいですね〜

 

 

最近はテレビに乗って遊ぶのはつまらなくなったようで・・・

今朝、洗濯機を置いてある方からピコピコ音がするので覗いてみると遊んでいました。洗濯機にピコピコブームがうつったようです。これは危険(汗)

 

洗濯機のフタ、便座のフタを開けっ放しにする癖がある人間♂に注意を促してみなければと思う朝なのでした〜