今年も楽しく活動しましょう! | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

今日から仕事始めの方も多いかと思いますが・・・

お正月気分が抜けるのには時間がかかるのではないでしょうか!?

 

今の時間帯はこんな感じかな?

 

 

気の抜ける午後3時ごろにパチリ。

 

 

もち子ちゃん、うつらうつらと眠りに落ちそうです。現在は熟睡中。パフォーマンスを上げるためには休みも必要ですね。帰りはサクサク歩いてくれると思いますw

 

 

お客様から頂いた「富士山の絵画」そして

が満開です。仕事場では今が見頃ですね〜

 

 

クリスマス仕様から正月風に変えたスペース。彩り豊かにしたくて切り花を飾りました。花は良いですね〜♪

 

マコモで作った細い縄をリースにしました。時々、飾り変えれば1年中楽しめます。

 

 

 

 

今日はぬか床を混ぜ混ぜしあちこち掃除をしてから、ゆるりと始動です。

うーん眠いっw

 

今年も楽しく頑張りましょう!!