高濃度炭酸泉2日続けてみたところ・・・ | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

完全に「スッキリ爽やか〜」とはいかないけど、重だるい感じがないので良いかも。

気のせいなのでしょうか?

 

高濃度炭酸泉の効果についての記述を読んで笑ってしまいました。詳細に書かれていたのですが、中でも「アスリートも利用、疲労回復に抜群の効果」とあり・・・

 

 

そう言えば、私の朝は家事をしつつ投球からスタートしているんだわ・・・と。

 

 

 

こんな可愛い目で見つめられると・・・びゅんびゅん投げてしまう(笑)

 

 

その間、まめ子ちゃんは私の膝にのり甘えているので、私の投球姿勢も悪いのでしょう。不自然な投球ホームを改善にしないとですねw

 

 

そして寒くなってきたせいか、もち子ちゃんがあちこちで潜り込み、姿が見えなくなる事件が多発。いびきを頼りに捜索してます〜

 

何かと忙しい朝からのスタートですが・・・今日も1日ご機嫌で過ごしましょう。

って、もうこんな時間w