「芸術の秋」好きに楽しもう♪ | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

 

とても楽しかったので、お友達に教えたところ・・・

何人か参加したと連絡をもらいました。

今月末に会うので、作品を見せてくれるって。待ち遠しい♪♪

もちろんメソッドは教えてませんよ〜

 

 

家族にも身内にも、誰にもメソッドは教えてません!

 

 

 

きゃー、慌てて止めに入りました(笑)

爪を研ぐなんて聞いてませんよぉ。・・って、これもアートなのかも。

まだまだ固定概念がありありだわ、私。

 

 

大ちゃんはお気に入りのトレーニング「ビニル袋で行って来い」に夢中。

部活のようです(笑)

 

明日はお友達とコチラ⬇︎へ参加してきます。

実は私・・・タロットカード・占星術・姓名判断・易・手相などの占いにお金を払い鑑定してもらったことがないんです。なのでクロストークが楽しみ♪