特別な波動の特記事項 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

薄々は気がついていましたが・・・過去にどんなに嫌な出来事があっても、今、幸せを感じていれば「あの出来事があったからこそ」と思え、過去さえも良い思い出だったと振り返ることが出来ます。ネガティブからポジティブへ変換される事を経験しているので、時間の経過を待つ癖があります。

 

でも潜在意識の奥深くへ残る感情があるんですよね。意地悪な人から面と向かい、嫌な事を言われるとトリガーになり過剰反応します。そして少し長く引きずってしまいます。「できない。じゃ、どうするの?」と思い、時間薬に任せようとしても、その感情から抜け出せない時があります。

 

今回は、特に時間かかり過ぎ〜「そろそろ大丈夫かな?」と思っても何かのきっかけで感情が浮上する時があります。ちょうど小梅さんとお話しする機会に恵まれたので、自分で自問自答しながら、引っかかる2つの問題を突き止め相談してみたんです。

 

 

そこで「なるほどぉ〜」と参考になりました。ありがたいです

この話はまた違う機会にシェアできたらと思います。

 

その2日後、可視化できる波動測定体験会でした。マイナス影響を与えている潜在意識の上位の感情コードが集計されるんですが、たくさんはじき出されたマイナス感情⬇︎

 

見事に小梅さんにした相談内容と一致する部分だったので、自分自身気づきがありました。あらためて「我慢していたんだね、私!」と自覚し・・・

 

自分の心に無いものは映し出されない

心の中にある物が映し出されるから、意地悪、皮肉、妬み、蔑む心、見下す感情、汚い言葉、など先ず発する人は、心の中がそれらでいっぱいなんだなぁ〜と、逆に気の毒に思いました。

 

私も、そうならないように気を付けようと思いました。そして、その感情に振り回される事なく私を取り戻す練習をさせてもらってるのかも〜と。サロンにいる方々と測定結果について会話し、麻のヒーリングを受け意識の方向を変えた途端ですよ・・・

 

検証を行った2回目の測定で、数ページにわたるマイナス感情が何と「愛/LOVE」の3つだけになってました!なんて、素直なんでしょう(笑)

 

 

25日の誕生日から27日にかけて、私、進化しました。引き続き8月も、楽しく過ごしていきたいと思います。気付かせてくれた方との出会いに感謝です❤︎