わんこチャージ | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

お友達からおさむちゃんへ、素敵なお花のアレンジメントを頂き・・・

とても嬉しかったです。ありがとうございました。

さっそく飾りましたキラキラ

 

わちゃわちゃと生活をしていたのが夢のようですねぇ。

死を看取って行く回数が増えると、いろいろと考えさせられます。

 

 

今日はお昼に美味しいマグロ丼を一緒に食べながら・・・

近況などを語り合い、励ましてもらったり勇気付けられたりと救われました。

 

そして、お友達がしてくれた保江邦夫先生考案の

「女性のためのスマイルリフティング(介護とあいき)」の話が面白く・・・

また、参加者の不思議なご縁の話が素晴らしいと感じました。

 

エネルギッシュで新しいことにチャレンジする姿勢や

あらためて生き方を見直されるのって、年齢とか関係ありませんね!

私もまだまだピヨっこヒヨコだなと思いました(笑)

 

このような出会いで、知らなかった世界を知り、知識を吸収して行くと

心も豊かになるなぁと思いますキラキラ

 

死ぬまで勉強とチャレンジですね(笑)

 

 

 

そして・・・食事後、御宅へ寄らせてもらいわんこチャージしました。

 

全員がキャワイイドキドキ

 

 

お腹を見せてくれるんですよ。なでなでしちゃいました。

 

 

12歳とは思えない艶々の毛並み。いつまでも健康でねー!

 

 

私が調子に乗り触り過ぎるもんだから・・・嫌だったかも(笑)

最後はサービスショットを披露してくれました。

 

バックに入れて帰りたい衝動を抑え、バイバイしました(笑)

あああああ、可愛いドキドキ