草場一壽さん・銀座個展 ③ | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

草場一壽さんが描く、龍、女神、動物、抽象画・・・

全てが素晴らしいのですが作品の横に、添えられているにも感動します。

 

思わず、ギャラリーの方に「詩集は出されないのですか?」と聞いちゃいました。

 

忘れないように、心に書き留めたいの数々がありましたが・・・

何と、頂いたカレンダーにありました。

 

 

 

コチラの詩を読んだ時に、胸がバクバクしたんです

 

 

 

 

私の誕生月は女神でした。本当に素敵だし、詩も感動で嬉しい限りです

 

 

 

 

命があるのでは?と、感じる龍ですよね。一歩を踏み出す事ができそうです 

 

 

 

 

興味関心がある方は・・・

まずはカレンダーで雰囲気を感じて見てはいかがでしょうか?

絵画を値段を見ずに、インスピレーションで買いたい人生だったのだ(笑)