リメンバー・ミー | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

春の彼岸入りの前日、17日(土)より実家へ帰り
掃除、洗濯、食事の支度といつもと変わらぬ忙しさでしたが・・・

久々に家族と出掛けたり
不思議な話や世間話などで盛り上がり
楽しく過ごしました。





練馬に戻ったのは昨日でしたが

帰宅してみると・・・
PCは故障、郵便受けの鍵が壊れ、急な水道管の工事で
バタバタと時間が過ぎていきました。

とりあえず現実逃避をすることに(笑)



近くの映画館まで徒歩20分くらい。
桜もそろそろ満開ですね・・・



泣けて笑えて、心が温かくなる素晴らしい作品でした。
隣り合わせのあちらの世界
 

いつか私もあちらの世界へ行き

亡くなった母親や御先祖様たちと合うのでしょう。

『色々とあったけど、頑張ったよ。楽しかった。』
と堂々と言いたいですねキラキラ


それにしても・・・
ピクサーの作品はどれも素晴らしい。

ピクサーは良い作品を作る為の会社であり
アメリカでは珍しく

次世代を担う監督の人材育成が凄いと聞いたことがあります。

 

昔のトヨタやソニーの良いところをモデルにしているとか。
コチラ⬇︎の本を読んでみたくなりました。