日本猫@かりんちゃん | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

鳥獣戯画に描かれている生き物が好きです。

去年?一昨年?

渋谷で開催されていた暁斎展も素晴らしく・・・絵を間近で見る事ができ、感動しましたキラキラ

 

広重や国芳の猫の浮世絵・・・たまらんです(笑)

こちらは国芳の作品(お借りした画像です)

 

この時代、たくさんいたんでしょうね。この模様の日本猫。

 

 

家のかりんちゃんに・・・そっくり。

いつか・・・日本猫の血統証申請をしたいなと考えています。

 

いつも忘れてしまうんだけど。