昨日前場開始前に指値いれときました。
あがると踏んでいたのに完全な寄り天泣き笑い

買った直後にさげんといてー。



優待は自分の行動パターンをよく考えて

長期保有前提で購入することに。


ラウンドワンは息子がスポッチャ大好きで

プレイデートの定番。長期保有なら元取れる

でしょ指差し、、、、とれるよね?!凝視




沖縄出身のママ友が帰省土産にくれた

息子の名前入り島ぞうり飛び出すハート

なにこれめちゃくちゃ可愛いんですけど。

ビーサン好きの私としてはたまらん。

色違い欲しいー。


引越ししたら息子とは別々にねるはずが

さみしぃーーとびーびー言うので

新しいおうちに慣れるまでの

2週間は一緒に寝ることに。

深夜のケリで起こされた真顔

180°回転してやがる凝視