私は特に長生きしたいとも思っていないので

とっくに人生折り返し地点を通過している。
 
ただ高齢出産なので
息子はまだ7歳。息子が独り立ちするまでは
元気で頑張ろと思う。
 
母親ではあるけど私の人生は私のものなので
自分の人生も謳歌したいと思っている。
 
我慢を最小限に残りの人生送りたい。
 
着たいものを着て
好きなものを飲み食いし
好きな友人と時間を過ごし、
好きなことに時間を費やしたい。
 
思い残すことはなに一つないといって死んでいきたいので、
限られた時間の中で
取捨選択が大事になってくるなと。
 
最近、新たな夢ができた。
夢を実現するためにどうしたらいいか
逆算していく。

 

 

銀座天龍の餃子。

大好物のひとつ。

高カロリーの美味しいものは幸せ。

まずい高カロリーのものを食べてしまったときは損した気分になる・・・

 

来週現在売り出し中の我が家の内覧申し込みがはいっているため

私は大掃除担当。

本日は息子と主人で終日外出してもらうことに。

暑いからといってすぐ帰ってきそうだから、

美容院&ランチ&映画 フルコースを予約してやった真顔

 

ブログなど書いている場合ではない。

カタヅケシヨット。