うちの母。

タダでもらえるならなんでもありがたいわー
が口癖爆笑母はそこそこ裕福な家庭出身で、
父が他界したあとも何不自由なく持ち家暮らし。
別にお金は困ってもいないし、ケチでもないのに
無料大好き笑
 
私は優待派でないし、
キャピタルゲイン狙いで行くと思うけど、
優待族のみなさんのブログ見ると
憧れるラブ血筋は争えない。
母と同様無料でもらえるものをやたら
ありがたる年に突入したらしい。
 

 

利回りもよいし、優待もあるので

購入した飯田グループホールディングス

すでに売却したけど、優待到着。

 

エノスパ利用券。

行ったことないけどニヤニヤ優待がきっかけで

いってみようかなーもありだよね。