本日前場のみ

 

持ち株ちゃんたちも総じて赤字←表示が赤=プラス

に転じていい日でした。

 

金曜日に買ったU&Cを本日売却。

(ネットで調べたやきとり屋さんが好みじゃなかった・・・

席がどの店舗もおちつかなさそう。バーガー屋さんは

活動範囲にない!)

 

ムゲンエステート 

1125円x 100追加

この指値ではいらないと思っていたのに買えていました。

 

本日のデイトレ

現物 北海道電力

信用 東京電力 細かく売買

 

本日もデイトレ利益分でNISA成長枠の投信を1万円のみ買い増し。

 

話は変わりますが、

楽天証券が25周年を記念して豪華セミナーを開催予定

楽天証券25th ANNIVERSARY FES (rakuten-sec.co.jp)

You Tube で幾度となく繰り返しみているテスタさんと後藤さんの対談~~~。

テスタさん松井証券しばりはないのかな?(^^;

絶対生で見たい~~~。優待派ではないけど桐谷さんのお話も聞いてみたい~。

エミンさん・森永さんもおもしろそう^^

ネットではなく、会場参加したいーーー。

楽天証券は口座開設しただけで、今のところ売買していないけれど

当選確率UPするなら株買います・・・・