2回目の自然教室。
前回お友達もできたようで
数日前からカレンダーに予定書き込んで
今日を楽しみにしていましたニコニコ

母も嬉しい。
やっぱり子供は自然の中で
思う存分走り回らなきゃ。

息子、超汗っかき。
子供は汗かきっていうレベルではなく、
ママ友たちにも○○くん、シャワー浴びたみたいに
なってるんだけど驚きって言われる。

今朝なんて枕びしょびしょなんだけどムキームキー
となぜかキレ気味でお目覚め。
ほぼ毎日寝具の洗濯しております。

当然水分摂取量もハンパない。
現在スクールに持参しているのが
こちら。
これを22キロのお痩せの息子が持ち歩くのは
結構大変。

他の同学年の子は大きくても500mlとかの
キャラものを持ってきています。

でも暑くなってきて、これでは足りなくて
学校では水道水を補給しているらしい悲しい

学校では補給できるからいいけど、
自然教室など屋外で一日外だと
足りなくなったら可哀想

大きなペットボトル持ち歩くより重いんだもんね、、

引率の方に空になったらお茶購入してくださいと
事前にお願いしようかな。