昨日は飲みすぎて本日二日酔いでしたネガティブネガティブ

 

 

本日昨日のデイトレ益を更新ニヤニヤ

 

+348,358円

 

現物 

三井E&S 損切

残500となりました。

一度に損切するほうがよいのでしょうけど、

「あ~あとであがったのに」という後悔も最小限におさえたいので

今日みたいにデイトレで儲かった日&相場がよい日に少しずつ

損切が今のところいいようです。

 

NTT ナンピンで100購入。

決算で下がっていたけど、来週はもっとさがるかもしれませんね。

こちらは長期安定インカムゲイン目的。

キャピタルゲインは期待しない。

 

信用

OLC 100 損切(本日でチェックアウト完了~)

重工 100 損切(残400)

 

昨日と今日ですが、

デイトレ銘柄かえてみたんですよね。

今まではソシオ・さくらとか知名度のあるボラの大きい銘柄で

デイトレしていたけど、値動きはげしすしぎて

板読みも追いつかずで成功率が五分五分。

それでも相場に助けられて利益あげられていたけれど、

リスクが大きいなと。

 

億トレ・テスタさんの過去You tube を見て

銘柄の選び方で

・時価総額100億円台前半の銘柄

・ボラの大きな銘柄

・盛り上がっている銘柄

というのを基準に選んでみたらこの2日間よい成績を

残すことができました。

 

来週も続くといいなー。

 

本日の飲み会・・・

飲める気がしない。

数カ月前にかつての同僚が50代という若さで亡くなりました。

今日は以前の同僚たちで偲ぶ会です。

退職以来会っていない人もいるので楽しみです。