数週間前に当選したと書いた
ヤマワケエステート
私は結局やめましたキメてる

ヤマワケエステートで
検索してここにたどりついた人いると
思うのだけど実績公表してる人が
まだほとんどいないのよね不安

私がそれ以上に気になったポイント
・当然から入金までのスパンが
異常に短い(二、三日で入金)
・入金期日前に支払いの催促の
連絡があった 

新しい会社なので実績ないのは
わかるとしても上記2点の違和感が
ぬぐえなかった。自転車操業なのかしら、、
的なね。

よって私的にはリスクおかしてまで
ここに投資を今はしなくていいかなーと
いう結論に至りました。

実績がSNS等に書かれる頃には
人気でちゃって当選しないかもだけど、
それはそれでしょうがないですね。

一方バックが三井物産のオルタナ。