少し前にゲゲゲの鬼太郎好きの息子と

鬼太郎茶屋にいってきましたー。

 

場所は深大寺。

深大寺自体20年ぶりくらいの訪問だったけど、

なんだか街並みが整備されてリトル京都みたいな雰囲気でした。

 

この日は小雨降る寒い日で震えながらあんみつたべてた・・・

 

私は目玉おやじの饅頭とお抹茶のセット。

しかし和菓子大好きな息子にそれも食べたいと言われ譲る・・・・

 

ぬりかべこんにゃくニヤニヤ これまたこんにゃく大好き息子は一人で

完食し、私は食べるものなく帰りに蕎麦屋による・・・

 

ゲゲゲの鬼太郎自体現在テレビ放映していないので、

子供は息子しかおらず、私世代の客 OR

インスタ映えを狙う世代のお客さんが多かったです。

 

息子はパパYou tube デーで鬼太郎にはまった様子。

びびりにつきお化け大嫌いなのに妖怪は好き。

違いがよくわかりません。

 

シュジンハイツマデタッテモヨウカイ。ジャナクテウチュウジン