今月絶好調だったデイトレ&スイトレ

(スイングトレードの略ってなに?ニヤニヤ

 

調子にのり、大やけど

持ち株もダダ下がりなので、このまま下がったら

追証なんてことになりかねないので

傷のあさいうちに信用分、損切~。

うぅぅ。三井住友は先週金曜日+30000で利確しておけば

こんな痛い目をみることもなかったのに。

そして後場で結構あげてたので、少し待てばここまで傷跡深くなかったーー。

ぐぬぬぬ。

フェローテックは500株だけ未練で残した。

今日は上げていたし、TSMCの決算よかったから期待できるんじゃないかな。

 

三井住友切った分で懲りずに信用でデイトレ。

でもまだ今月は+だしと自分を励まし中。

 

現物もちょこっとだけ買い足しました。

今日学んだこと単元未満は買わんほうがいい。

約定単価かなり高くなるのね(^^;