株歴20年強だけど

今まで本腰いれたことなくて、

マクドナルドの優待もらえる~♪

TDLの優待もらえる~♪

程度だったけど、ここ最近はほぼ毎日株の売買をしている気がする。

 

自分の中では禁じ手だった信用取引まで手をだしているニヤニヤ

今のところ、おおやけどはおっていないけれど、

一度信用で儲けさせてもらった三井E&Sで失敗。

 

私の中で損切という概念はあまりなく、

(そもそも出口を考えて株売買していない)

マイナスになったら利益あがるまで待ちましょうホトトギスが常。

 

現引きしてみたものの、

マイナスマイナス。

 

三井E&S乱高下すごすぎて、先がまったく読めないし

業績・業務内容なんかまったく無視している気がする。

 

証券会社で一時的に非表示にする機能とかあればいいのにニヤニヤ

10年間放置しておけばプラスになるよね?!

 

高値つかみしてる・・・

でもこれも勉強とつよがってみる。

 

現物だからさ・・・なんとかなるさ。

10ネンゴニハキット3000超えるはず。

 

銘柄(コード) 買付日 数量 取得単価 現在値 前日比 前日比(%) 損益 損益(%) 評価額
7003 三井E&S 2024/3/27 300 2263 1797 102 6.02 -139800 -20.59 539100