このブログでは

発信迷子を脱出したい!

本気で集客を頑張りたい!

そんな熱い想いのあるママ起業家さんが

『月商50万超♡売れっ子ママ起業家になる』

ノウハウ・マインドを伝えています♡

 

 

4児ママ

収入upコンサルタント:Rico

♡プロフィールはこちら♡

 

 

♡生徒さんの実績♡
・2ヵ月で68万達成!
・6ヵ月で280万達成!
・4ヵ月で88万達成!
・3ヵ月で42万達成!
・集客0→募集開始すぐ満員御礼!
・追加募集も開始10分で満員!
・募集してなくても
 お客様から問合せUP!
・来客0→新規予約が取れない
 人気サロンに!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達との距離の縮め方♡

 

 

 

LINE登録者は多少なりに増えてるのに

「プレゼント」ってメッセージを

送ってもらえない!

 

 

 

 

だからどんな人が私のLINE

登録してくれてるんだろう~

 

 

 

って分からない事ってないですか?

 

 

これ結構あるあるだと思うんだけど私だけかなぁ~(笑)

 

image

 

 

 

そんな時に一番最初に改善してほしいのは

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントの名前を

魅力的なものにする!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントあるって書いてあったから

〇〇さんのLINEに登録してみた!

 

 

挨拶メッセージに載ってたプレゼント名見たら

大してほしいって思えなかった

 

 

スタンプやメッセージは送らない

 

 

誰が登録してくれてるか分からないから

距離の縮めようがない!

なんなら即ブロックされる可能性も( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にせっかく用意したプレゼントにまで

到達しないってことあると思うのね。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

A

集客できるブログの書き方

 

 

 

B

理想のお客様を集める!

強烈なファンができるブログの書き方

 

 

 

 

 

 

 

どっちの方が

「ほしい!!」ってなる?

 

 

 

 

 

 

 

Bの方が気になるよね?

 

 

 

 

 

 

 

まずは「ほしい!」って思われる

プレゼントのタイトルをつけなきゃ

LINE登録した後のアクションに繋がらないよ

 

 

image

 

 

 

 

次に気をつけるのは

 

 

 

 

 

 

「?」で終わる

コミュニケーションをとる事!

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントお渡しした

 

 

ありがとうございます!

感想くれると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

で終わってる人めちゃくちゃ多いの!!

 

 

 

 

 

 

 

コレって

めっちゃもったいない😢

 

 

 

 

 

 

 

 

よっぽどあなたのプレゼントの内容が良いとか

もともとファンになってくれている人なら

感想書いてくれるだろうけど

 

 

 

 

 

 

そうじゃない限り

「めんどうくさい」って

感想送ってくれなくて終了しちゃう…

 

 

 

これじゃLINEお友達との距離って

なかなか縮まらないんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

・〇〇さんはどんなお仕事されているんですか?

 

・今回私のことって何で知ってもらいましたか?

(ブログ・インスタ・YouTubeなどなど)

 

・今新しいプレゼント考えていて…

 〇〇さんの集客の悩みってどんなものがありますか?

 

 

 

 

みたいに

 

 

あなたがLINE登録者に興味をもって

質問を投げかける形で送ることで

よっぽどじゃない限り返事は返してくれるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

その時のポイントは

相手が「めんどくさい」って思わないように

 

 

 

①ブログ

②インスタ

③YouTube

 

 

 

みたいに番号でサッと答えられるような

質問にすると相手は楽だよね♡

 

 

 

 

 

 

 

今すぐに改善できることだから

やってみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

発信迷子になっているあなたに♡

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

3月から毎月テーマを変えて

無料でセミナーしちゃいます!

 

 

 

 

 

テーマは

インスタだったりブログだったり

ライティングやデザインだったり

ほんと様々なんだけど♡

 

 

 

 

 

 

こんなことしてほしい!っていう

リクエストもじゃんじゃん募集中♪

 

 

 

 

 

毎月公式LINEで詳細発表するから

見逃さないようにチェックしてね♡

↓↓↓

 

 

 

 

本気で自分を変えたい!

 

好きな仕事をして人生変えたい!

 

あなたも家族も生徒ちゃんも

みんなで成功したい!

 

 

 

 

そんな本気な方に♡

毎週木曜日20:00に

ノウハウプレゼントしていくよ!

もちろんマインド発信も♡

 

 

 

一緒にがんばりたい!って思ったら

LINE登録して毎週プレゼントGETしてね!

⬇️