こんにちわ。

 

ミヤモトです。

 

最近、元野良ネコの【たらちゃん】が

 

だいぶ家にも私にも慣れてきてくれたようで

 

昨日初めて自分から私の横にちょこん。と

 

来てくれましたラブハートハートハート

 

もう大感激すぎてハート

 

動物ってなんでこんなに癒されるんだろうちゅー

 

ずっとモフモフしていたいハート

 

 

さてさて、そんな我が家の話しは置いといて

 

いつも来てくれるO君が

 

先日またコーンロウを編みに来てくれましたスター

 

もう何回目?

 

何十回目???

 

か、もはや数えきれないほど

 

コーンロウを編みに来てくれてるO君爆  笑

 

 

右を編むか左を編むか。

 

デザインはどうするか・・・。

 

と、チャッチャと教えてくれるあたりが

 

もうさすがだよねちゅーキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして耳のピアスがちぎれないか

 

いつも心配する私。

(おかんか!)

 

すごいよね。カッコいいよねグッ

 

やる勇気はないけど、カッコよくて憧れちゃうねラブアップ

 

 

 

 

施術時間 約30分

金額 ¥2480.

 

 

 

O君スター

 

いつも本当にありがとうロケット

 

地毛が綺麗に伸びますように・・・照れ

 

またいつでもお待ちしていま~~す上矢印

 

本当に本当にいつもありがとうハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

 

 

 

 

お問合せ

☎ 090-2318-7852

公式ライン

 【エクステ専門店Que】

 

 □住所

 長野県松本市並柳2-3-38

 □営業時間

  9:30~19:00

 □定休日

  不定休

 □駐車場

   あり

 □予約

  完全予約制

 □お子様連れ

   もちろん♡