こんにちわ。

 

ミヤモトです。

 

皆さん、大型連休いかがお過ごしでしょうか照れ

 

私はありがたいことに

 

毎日可愛い頭を編ませてもらっていますハート

 

 

さてさて、先日来てくれたSちゃんキラキラ

 

人と被りたくない上矢印が、モットーの

 

Sちゃんは今回黒髪に照れ

 

何故って、

 

被りたくないからグッ

 

 

 

黒髪ボブからの~~~~

 

 

ロング上矢印上矢印上矢印

 

いいね~~~~ウインク

 

どうしても【色】を入れたくなっちゃうけど

 

あえての黒髪ロングアップ

 

カッコいいおねがいグッ

 

 

 

 

 

今回かかった時間は約2時間

 

金額は付け放題¥19800.

(初回10%オフ¥17820.)

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

【付け放題】と【全頭】はどう違うの??

 

 

 

 

【付け放題】は 表面が馴染むまで。

 

【全頭】は 表面も内側も馴染むまで。

   そして量がたくさん欲しい人向け。

 

 

 

です。

 

 

 

 

量によってお手入れの大変さが変わってくるので

 

無理にどっちがいい!とは

 

言わないけれど

 

綺麗に付けたいなら【全頭】

 

お手入れ楽なほうがいいなら【付け放題】

 

といった感じですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃ~~~~~ん上矢印

 

いつもたくさんの刺激と笑いを

 

ありがとう( *´艸`)ラブラブ

 

いろんな話しをして

 

私も『よ~~~し!もっと頑張るぞ~~!』と

 

喝を入れてもらった感じだよデレデレスター

 

またたくさんいろんな(都市伝説とか宇宙とか)

 

話ししよ~~~~ねアップ

 

本当に本当に

 

いつもありがとうハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

 

 

 

 

お問合せ

☎ 090-2318-7852

公式ライン

 【エクステ専門店Que】

 

 □住所

 長野県松本市並柳2-3-38

 □営業時間

  9:30~19:00

 □定休日

  不定休

 □駐車場

   あり

 □予約

  完全予約制

 □お子様連れ

   もちろん♡