こんいちわ。

 

ミヤモトです。

 

 

先日、伊那市から来てくださった

 

当店初めてのお客様キラキラ

 

いつもブレイズやドレッドヘアを

 

楽しんでいるという

 

ブラックヘア上級者さん上矢印

 

 

そんなO君が選んだカラーは

 

ダークグレーにグラデーションになっているブルーブルーハート

 

 

真ん中分け希望とのことだったので

 

きっちり真ん中で四角ブロックで

 

編ませてもらいましたグッ

 

 

後ろのほうはこんな感じスター

 

 

横からアップ

 

 

しばるとこんな感じキラキラ

 

長さは長めなんだけど・・・・

 

 

かなり上のほうまで刈り上げているので

 

かかった時間は約2時間30分。

 

かかった金額は¥19800.の

 

初回10%オフで¥17820.

 

 

もっとブロッキングを太くして

 

もっと短めであれば

 

金額ももっと安くなりますロケット

 

 

 

Oくんスター

 

遠いところ来てくださり

 

ありがとうございましたキラキラ

 

いろいろな話しを聞かせてもらいましたが

 

うう~~~ん。すごい上矢印上矢印上矢印

 

DJとして有名になるように

 

おばちゃんも陰ながら応援してま~~~すデレデレアップアップアップ

 

本当に本当にありがとうございましたグリーンハートハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

 

 

 

 

お問合せ

☎ 090-2318-7852

公式ライン

 【エクステ専門店Que】

 

 □住所

 長野県松本市並柳2-3-38

 □営業時間

  9:30~19:00

 □定休日

  不定休

 □駐車場

   あり

 □予約

  完全予約制

 □お子様連れ

   もちろん♡