こんにちわ。

 

今日はいつも遠くから来てくれる

 

Mちゃんのファンキーヘアのご紹介ロケット

 

 

こずち~~~ん!青くし過ぎちゃったよ~笑い泣き

 

ご来店。

 

いやいや!むしろめっちゃ青くていいじゃんグッ

 

これを生かさずに何を生かすんじゃアップと、

 

同じ系統の原色カラーを付けることにキラキラ

 

 

 

 

 

じゃじゃんスター

 

ネイビーとエメラルドグリーンをムックルして

 

黒も少しだけメッシュで入れてみたよ。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛いでないの~~~ちゅーラブラブ

 

さらにさらに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだん!!!

 

 

おおおおお~~~っアップアップアップ

 

 

アップにするとカッコよさが際立つ~~ちゅー

 

 

モチのろんで逆サイドもデレデレ

 

Mちゃん

 

キャッコイイよ~~~~ハートハートハート

 

 

さらにさらに~~~~の、

 

前髪までびっしりよ~~ハート

 

 

 

てっぺんから見ても

 

もはやどれが地毛だか

 

わからんよ~~~ハート

 

そして、やっぱりあえて入れた黒メッシュがいいハート

 

いい仕事してくれてるねグッ

 

 

 

 

 

Mちゃまおねがい

 

いつも遠路はるばる来てくれてありがとうラブ

 

年も近くて子供の年も近くて

 

サバサバしたりそうじゃないとこも

 

似たりしてて(どんな表現よ)

 

友達のようなMちゃん。

 

そして、ワンコとニャンコ飼いの先輩でもあり

 

今回もいろいろ教えてもらって助かった~イエローハート

 

また会える日を楽しみにしてるね~!

 

本当に本当にいつもありがとうハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

 

 

 

 

お問合せ

☎ 090-2318-7852

公式ライン

 【エクステ専門店Que】

 

 □住所

 長野県松本市並柳2-3-38

 □営業時間

  9:30~19:00

 □定休日

  不定休

 □駐車場

   あり

 □予約

  完全予約制

 □お子様連れ

   もちろん♡