1月16日(木)は、今年最初のサンバショー♪ | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

1月16日(木)は、今年最初のサンバショー♪



1月は16日(木)の開催となりますサンバショー♪
12月のサンバショーは、すぐに満席になってしまいましたが、1月はまだお席に余裕がございます!
予約お待ちいたしております~。


浅草を代表するサンバダンサー達の華麗なショーと美味しいブラジル料理を楽しめるのはキボンだけ♪

新年1月はキボンでもお馴染みの「SATOMARI,YUKA,FUMINO」によるサンバショー♪

浅草の夏の風物詩“浅草サンバカーニバル”、メディア等でご興味を持たれた方も多いはず!



なお、当日はより多くのお客様をご案内できるよう店内のレイアウト多少変更する予定となっております。

ご予約のお客様には相席となる可能性があることをご了承いただいております。


Show Time: 21:00前後~1回を予定しております
出演:SATOMARI,YUKA,FUMINO

*ショーチャージを別途お一人様¥500~いただきます(¥500以上大歓迎♪)

*ショータイム中は演出の都合上、シュハスコ等飲食のサービスを一時中断することをご了承ください。

*シュラスコディナーでのご来店は、進行の都合上20:00までとさせていただきます。