アスレタから | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

アスレタから

じめじめいやな天気が続いていて、早く夏にならないかなと思っております。
さて、アスレタから、夏にスポーツするのにぴったりなタンクトップや、子供服なんかが届いております。
お食事がてら見に来て下さい!

シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

5周年のグラスも届いています!

シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ