生きている | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

生きている

いよいよアニバーサリーパティーも次の日曜日に迫ってきたQue bom!ですが、

Que bom!のスタッフでもあり、
ミュージシャンのサブリナさんが出演した映画「生きている」が、
6月13日(月)に渋谷UP LINKでの再上映が決まりました!

前回見逃してしまった方、お暇な方はぜひ行ってみてください!
$シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ