先週の金曜日にとうとうファーストアルバム「ばらとひまわり」が発売になったサブリナ&アルトゥール。
Que bom!では毎月第3金曜日に、「Brasil Mpb Show」と題してライヴをしてくれてます。
今週の金曜日も「ばらとひまわり」の収録曲や、MPBを中心に気持ちのいい音楽を届けてくれますのでお楽しみに♪
私もCDを月曜日に渋谷のタワレコに買いに行きましたよ~

渋谷のHMVでは、こんなに大きく展開されています!!!!!


7月3日には、渋谷HMVでインストアライヴもあるそうです。
やばいねやばいね~