今週はハロウィンLIVEあるよ | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

今週はハロウィンLIVEあるよ

日曜日の代々木公園楽しかったですね~
アースガーデンは、2月に浅草でありますので、また行くのが楽しみです。


さて、今週は、金曜日がVIA BRASILの生演奏あります。
土曜日は、NANCEEプレゼンツ「ハロウィーンパーティー」!
ナンシーとVIA BRASILのコラボライヴ!
この日は仮装してきたら素敵な特典が付いています。

皆さん仮装してぜひお越しください。
$シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ