帰ってきたよ! | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ
あのアスレタがレストランをプロデュース?ブラジル料理はみんなでワイワイ楽しく食すに限ります! 浅草に誕生したシュハスカリア Que bom!の生情報はこちらからどうぞ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
帰ってきたよ!
一年半前にブラジルに帰っていったウィリアンが先週から日本に戻ってきてて、
今日Que bom!に来てくれたよ~
ぜんぜん変わってないね~
会えてうれしかったよー。
ほんとうれしかった。
ウィルは、とりあえず3ヶ月ぐらいは日本にいるみたいです。
ほんとに金が無いみたいなので、会ったらなんかおごってやってください(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする