帰ってきたよ! | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

帰ってきたよ!

一年半前にブラジルに帰っていったウィリアンが先週から日本に戻ってきてて、
今日Que bom!に来てくれたよ~

ぜんぜん変わってないね~
会えてうれしかったよー。
ほんとうれしかった。
シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ
シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ
シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ


ウィルは、とりあえず3ヶ月ぐらいは日本にいるみたいです。
ほんとに金が無いみたいなので、会ったらなんかおごってやってください(笑)