水曜日はDIA DE VINIL | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

水曜日はDIA DE VINIL

昨日の水曜日はレコードだけでお届けするDIA DE VINILでした。
今回はテルサのDJ、マランドロさんも遊びに来てくれて、よりハードコアな選曲をお楽しみいただけたかと思います。

雰囲気も良くていい感じでした。
さらにこの日は生ビール半額の¥300!!
この日だけのオリジナルカクテルもご用意ございます。

音で話し声が消されるなんてこともございません。
ぜひ次回のDIA DE VINILご来店をお待ちしております。

次は11月18日(水)です。
シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ
シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ
今日の一枚はコチラ!
すばらしいジャケになっております。