昨日の水曜日はレコードだけでお届けするDIA DE VINILでした。
今回はテルサのDJ、マランドロさんも遊びに来てくれて、よりハードコアな選曲をお楽しみいただけたかと思います。
雰囲気も良くていい感じでした。
さらにこの日は生ビール半額の¥300!!
この日だけのオリジナルカクテルもご用意ございます。
音で話し声が消されるなんてこともございません。
ぜひ次回のDIA DE VINILご来店をお待ちしております。
次は11月18日(水)です。


今日の一枚はコチラ!
すばらしいジャケになっております。