ミッドタウン出店 | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

ミッドタウン出店

今週の金、土日は、東京ミッドタウンの清涼祭でした。
で、土曜日はサンバがテーマで、ブラジル料理をってことで、Que bom!も出店してきましたよ。シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ
シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ
シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ
シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ


さてさて、サンバカーニバルまであと一週間ですね!
カーニバルの日は、Que bom!は昼の2時から6時までの営業となります。

皆さん休憩がてら来てくださいね~