ミッドタウン出店 | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ
あのアスレタがレストランをプロデュース?ブラジル料理はみんなでワイワイ楽しく食すに限ります! 浅草に誕生したシュハスカリア Que bom!の生情報はこちらからどうぞ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ミッドタウン出店
今週の金、土日は、東京ミッドタウンの清涼祭でした。
で、土曜日はサンバがテーマで、ブラジル料理をってことで、Que bom!も出店してきましたよ。
さてさて、サンバカーニバルまであと一週間ですね!
カーニバルの日は、Que bom!は昼の2時から6時までの営業となります。
皆さん休憩がてら来てくださいね~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする