徳の島のおばあちゃんの最後のマンジョッカをこれから20分ほどスチームします。
白い墨みたいでしょう~。
カットしてフライして塩振って出来上がり!
…寂しい~明日と明後日で無くなっちゃうかも~_(._.)_
他メカーの冷凍は色々あるけれど…
残念ながら美味しさが違うんです。
以前に食べた事有るのですがフレッシュマンジョッカならもっと美味しいのです!! なんか栗みたいでした。
頑張って 探して見ますか?!
明日は「ミストゥーラ フィナ」火曜日は満員御礼・超大騒ぎ、明日がまたまた楽しみですう~(^0^)