浜松からのYASAI | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

浜松からのYASAI

シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ-090720_2105~01.jpg

 【野菜の危機】

前回届いた特大ズッキーニ(写真上)、ズッキーニと茄子をトマトソースでグリルしたら美味しいそう!
木曜日に突然、浜松のYASAI屋さんから3日間お休みしますというFAXが届きました。
内容は雨が続いて野菜が取れない為との話しでした。
(コービが無くなるかも…(-_-;

なんか自然の厳しさとか、地球温暖化が本当に心配になちゃいました。

 【本日のライブ】

火曜日「バトゥキーナ コジィーニャ」
デンちゃんのパゴージの日です。
ブラジル帰りのデンちゃんパワフル!バッテリーチャージバリバリ5本立ち…
凄いエネルギー!本人いわく、ちょっと持て余してるって!!
超エネルギー貰えますよ!(爆)