出店 | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

出店

パウラリマライブに出店してきました。


Que bom!の料理を買ってくださったお客様、関係者の皆様、ありがとうございました。


MCでQue bom!のことを宣伝してくださったKTA☆BRASILさん、CDと一緒にQue bom!の宣伝をしてくれた、隣のブースのみなさんもありがとうございます。




いや~しかし最高でしたね~。

すばらしいパフォーマンスで、気持ちのいい時間をすごさせてもらいました。

ソウルフルな歌声、最高でした。


ライブが終わった後のサイン会も、疲れているのにもかかわらず、ひとりひとり丁寧に対応されていて、やさしい人柄がにじみ出ていました。

恐縮ながらQue bom!も最後にサインをいただきましたよ。



シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ-a シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ-a

サブリナも最高だったよ~。

シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ-a



シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ-a 出店風景。



シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ-a  やばいっ!!イザベルとパウラリマの2ショット!!!!

シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ-a

本日の美女たち