出店
パウラリマライブに出店してきました。
Que bom!の料理を買ってくださったお客様、関係者の皆様、ありがとうございました。
MCでQue bom!のことを宣伝してくださったKTA☆BRASILさん、CDと一緒にQue bom!の宣伝をしてくれた、隣のブースのみなさんもありがとうございます。
いや~しかし最高でしたね~。
すばらしいパフォーマンスで、気持ちのいい時間をすごさせてもらいました。
ソウルフルな歌声、最高でした。
ライブが終わった後のサイン会も、疲れているのにもかかわらず、ひとりひとり丁寧に対応されていて、やさしい人柄がにじみ出ていました。
恐縮ながらQue bom!も最後にサインをいただきましたよ。
本日の美女たち





