パウラリマ ライヴ♪
今日と明日は、渋谷でパウラリマのライヴやってますね~。
Que bom!も出店していますので、ライヴが始まるまでのDJタイムに腹ごしらえしてくださいね~。
Que bom!でも働いてくれているサブリナさんは、バックコーラスで参加するみたいです。
やべ~ぜ~。
お店のほうは、いつもどおり通常営業してますよ~
さて、土曜日に行われるワールドカップアジア最終予選 対ウズベキスタン戦
Que bom!でも放送します♪
ワールドカップ出場が決まるかもしれないこの見逃せない試合の行方を、みんなでみまもりましょうぜ~
この日は、22:00まで貸切の営業とさせていただきます。
以降試合が終わるまでバーだけオープンします。
日本代表応援価格 生ビール¥300でご奉仕いたします。
がぶがぶ飲みましょう!
さらに、ワールドカップ出場が決まったら振る舞い酒もありますよ~