ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、「TODO MUNDO SAMBAR」でみなさん踊りまくりの1日でしたね!
かなりいい感じでしたよ~
んで明日は、「PAGODE DOS AMIGOS」
パゴージで盛り上がりましょう!