BRASIL MPB SHOW | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

BRASIL MPB SHOW

今日は、「BRASIL MPB SHOW」ということで、

SILVIO ANASTACIO氏のアコースティックライブをお届けしました。


氏はよくQue bom!に遊びに来てくれるんですが、こうやってちゃんとライブをするのは初めてなんじゃないかな?

トランペットの真似とか、まさにヒューマンビートボックス!

すごかった。


いいライブでした。

MPBというブラジル音楽も日本に定着するといいな~と思ったのでした。


シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ-a

シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ-a




明日は、打って変わってのダンススタイルイベント!

みんな踊って楽しみましょう♪