ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、「BRASIL MPB SHOW」ということで、
SILVIO ANASTACIO氏のアコースティックライブをお届けしました。
氏はよくQue bom!に遊びに来てくれるんですが、こうやってちゃんとライブをするのは初めてなんじゃないかな?
トランペットの真似とか、まさにヒューマンビートボックス!
すごかった。
いいライブでした。
MPBというブラジル音楽も日本に定着するといいな~と思ったのでした。
明日は、打って変わってのダンススタイルイベント!
みんな踊って楽しみましょう♪