3月20日は「BRASIL MPB SHOW」 | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

3月20日は「BRASIL MPB SHOW」

今日は、結婚式の2次会でした。

幸せそうなお2人を見ていると、ホントに世の中不況なのか?って思ってしまいます。





さて、3月20日(金)は、先月、都内の大型クラブで開催されたキ・ボン!プロデュースのライブパーティがレギュラーイベントとして本家Que bom!に登場!


ブラジルポピュラーミュージック(MPB)のライブを聴きながら普段通りのキ・ボンを楽しめる夜です。

もちろんミュージックチャージはいただきません!

●LIVE:サブリナ・ヘルマイステル
シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ-s


ライブは、19:30ぐらいからです。


皆様お誘い合わせの上、ご来店心よりお待ちいたしております。