今日は、結婚式の2次会でした。
幸せそうなお2人を見ていると、ホントに世の中不況なのか?って思ってしまいます。
さて、3月20日(金)は、先月、都内の大型クラブで開催されたキ・ボン!プロデュースのライブパーティがレギュラーイベントとして本家Que bom!に登場!
ブラジルポピュラーミュージック(MPB)のライブを聴きながら普段通りのキ・ボンを楽しめる夜です。
もちろんミュージックチャージはいただきません!
●LIVE:サブリナ・ヘルマイステル
ライブは、19:30ぐらいからです。
皆様お誘い合わせの上、ご来店心よりお待ちいたしております。