ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寒いですね~
今年は暖冬だ!なんていってたら雪ですよ。
東京では、今シーズン初の雪ですね~。
こんな寒い日は、スープでも飲んで体の中からあったまりましょう!
昨日から、スープが変わっております。
「SOPA DE MAMDIOGUINHA」
黄色のタロイモのスープとなります。
ぜひお試しくだされ!