今日のスープ | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

今日のスープ

寒いですね~

今年は暖冬だ!なんていってたら雪ですよ。

東京では、今シーズン初の雪ですね~。



こんな寒い日は、スープでも飲んで体の中からあったまりましょう!

昨日から、スープが変わっております。


「SOPA DE MAMDIOGUINHA」

黄色のタロイモのスープとなります。

ぜひお試しくだされ!
シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ-a