ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日のお店は「DIA DE VINIL」
レコードだけでBGMをやりました。
いつもとは違う感じで音もかかってなかなかよかったんではないでしょうか?
思ったよりお客さんもきてよかったな~
さて、今日の選曲師のみなさんには、今日の1枚を選んでもらいました。
ブラジル音楽をもっと知りたい人は参考にしてみてください!
次の「DIA DE VINIL」は、4月22日(水)です。
皆さんぜひぜひ遊びに来てください。