今日のアスレタ | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

今日のアスレタ

最近、暖かかったり寒かったりと、温度の差が激しいですが、みなさん体調など崩していないでしょうか?

僕は、乾燥で手荒れが激しいのですが、風邪なんかはなく元気です。
まあそんなことはどうでもいいですね。

この時期は、春物なんかがちょっくちょっく出はじめる時期。
お店にもアスレタの春物がちょっと届きました。
シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ-あ シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ-あ
7部丈ロンT。M、Lサイズで他に白、黒ありますよ。

シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ-あ シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ-あ

7部丈パンツ。はきやすい。

中途半端な僕には、どっちつかずな7部がちょうどいいです。