今日のアスレタ | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ
あのアスレタがレストランをプロデュース?ブラジル料理はみんなでワイワイ楽しく食すに限ります! 浅草に誕生したシュハスカリア Que bom!の生情報はこちらからどうぞ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日のアスレタ
最近、暖かかったり寒かったりと、温度の差が激しいですが、みなさん体調など崩していないでしょうか?
僕は、乾燥で手荒れが激しいのですが、風邪なんかはなく元気です。
まあそんなことはどうでもいいですね。
この時期は、春物なんかがちょっくちょっく出はじめる時期。
お店にもアスレタの春物がちょっと届きました。
7部丈ロンT。M、Lサイズで他に白、黒ありますよ。
7部丈パンツ。はきやすい。
中途半端な僕には、どっちつかずな7部がちょうどいいです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする