ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっと出遅れましたが、昨日から元気に今年も営業が始まりました。
今年もQue bom!をよろしくお願いいたします。
16日までは、どなた様も一律¥2009でディナーが食べれますので、是非是非この機会をお見逃しなく!!!
今年は肉年!
一生懸命頑張ります。