あけましておめでとうございます。 | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

あけましておめでとうございます。

ちょっと出遅れましたが、昨日から元気に今年も営業が始まりました。

今年もQue bom!をよろしくお願いいたします。


16日までは、どなた様も一律¥2009でディナーが食べれますので、是非是非この機会をお見逃しなく!!!


今年は肉年!

一生懸命頑張ります。
シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ-aa