ate’ ja’pepe | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

ate’ ja’pepe

今日は、Que festa!特別版!!

凄い人でしたね~。盛り上がりましたね~。

本当に楽しい時間をありがとうございました。


日本フットサル代表の方々も来てくれたり、バラエティにとんだお客さんたちで、やってる方もかなりたしかったデス。

女の子もみんなかわいかったしね。


題していた通りPEPEの最後のQue festa!でしたが、PEPE最後泣いてました。

PEPE本当にありがとう。

みんな忘れないよ。


また日本に戻ってきて、みんなでワイワイやろうよ!
a

a