ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、Que festa!特別版!!
凄い人でしたね~。盛り上がりましたね~。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
日本フットサル代表の方々も来てくれたり、バラエティにとんだお客さんたちで、やってる方もかなりたしかったデス。
女の子もみんなかわいかったしね。
題していた通りPEPEの最後のQue festa!でしたが、PEPE最後泣いてました。
PEPE本当にありがとう。
みんな忘れないよ。
また日本に戻ってきて、みんなでワイワイやろうよ!